紳士のスポーツに介入するお子様って奴は・・・

今日、父が体を動かしたいということだったので家族でパークゴルフをするために出かけました。
まぁ、ファミリー層を狙ったゴルフ施設なので子供も多いのですが・・・
正直今回の一件が小学生くらいの子供なら、あるいは笑って許したと思うんですよ。たぶん。

私達の前の組が高校生くらいの小僧とお父さんお母さんの3人で回っていたようなのですが、そいつらが遅い遅い・・・
でもね、それくらいじゃイラつかないのが普通、当たり前です。
紳士ですから(キリッ
紳士のスポーツですから(キリッ
いや、つーか実際、隣にある次のコースから、その人たちのボールがこちらのコースに飛んできても別に気に留めずにボールとってあげたんですよ。
明らかOB・・・というか、うちらの打つところの目の前に転がってきたから、妹が打つのに邪魔だし早急に障害を排除したかったわけで。
集中してたんです。
イーグルが続いて、かなり集中してたんです。
次のコースについてその家族がたらたら打ってても、集中が保ててたんです。
ボールだけ先にセットして、その家族が打ち終わるのを家族と会話しながら待ってたんです。
そしたら不意に、
「まだ打たないでくださいねー」
とか、わけのわからない声がしたんで、その方向見たら、その小僧なんですよ。OB小僧。



普通に考えようよ。
お前らがモタモタしてるから打つわけないよね。
あと、小僧。
ガキンチョが何大人に訳わからん事言い出した?
増徴すんなよ、〆るぞ?
で、お前が大声出すことによって他のお客さんの邪魔になるのわかってる?
石川遼君が観客席にかかってきた携帯電話にぶちぎれたの・・・あぁ、知らないか。バカそうだモンね。
お前がチップイン出来たから高揚しちゃったのかな?
そんな事情なんて知らないし興味もないけど、お前が大声出した所為でお前のお父さん玉打つ手止めちゃったよね?
また、遅れるよねもたつくよね?
後続の人も遅れるよね。訳わかんない事言ってないでスムーズに進めてくれよ、早急にな。
「わかってますよ」と返答。
あぁ、なんと言うか・・・続けて「早くしろよ」といいたかったが、ぐっと堪えたさ・・・
紳士のスポーツなんだぜ?(キリッ
Coolになろうぜ・・・怒怒怒
もう、そのボケの所為で集中力切れて、あきらか別人のプレイスコアじゃないの?ってくらいにダブルボギー連発して・・・3コース回ったあたりでようやくCoolDownできたようで、またイーグル、バーディとペースを戻せたんだが・・・



なんていうか・・・お前もお金払ってゴルフしてるんだから遅いとかへたくそとか、そのことに関しては文句は言わないけれど・・・他の組の邪魔すんなよ・・・特に集中して調子良かったのに、ぐずぐずになったわ。それが一番許せない。
次いで、ガキが大人に何言い出してんだよ、ドサンピンが・・・
まったくホビロン。・・・いや、死ね。