着ぐるみコスプレに目覚めそうだww

http://dosukomanzero.blog59.fc2.com/
チルノかわえーーーーーwwwww
ネットサーフ中に発見したチルノの着ぐるみコスプレの人。
その界隈では有名な方だそうで、ネット検索で「着ぐるみコスプレ チルノ」で検索すれば
まずヒットする程、この人のチルノが見つかります。
場所、豊島園とかwww
少し足を伸ばせば全然いける距離じゃないか・・・生で見たかったww



あんまり可愛いので、これ、どれ位するんだろうと興味を持って調べてみましたが
やっぱりカスタムメイドなんでしょうね・・・全然わからんww
ただ、他の着ぐるみコスプレと比較すると、かわいさが段違いです。
腕が細い、体躯が細い、表情が口が開いて無いのでお人形さんって感じじゃなくて良い。
口が開いてるとあれですかね、リカちゃんでしたっけ?アレが頭をよぎって人形っぽくなるんですよね・・・
加えて、男の人が中に入る場合が多いので腕や体躯が太くなりがちなのですが、
それも無いのも好印象☆


これは、目覚めそうだ・・・いや、目覚めないけどさw
こういうのは愛でて和む物で、プレイする物ではないと思う人種ですw