マツコの知らない世界の番組を視聴して

週間ファミ通の編集長の人がゲストとして登場、
マツコDXはものすごいゲーム嫌いということで、
どのようにバトルしてくれるのか、期待していたのですが・・・
酷い。
なんと言うか、ネガキャンだろこれって言うくらい酷かった。
マツコさんの批判が酷いなら納得。
ゲーム嫌いの人にゲームをやらせようという企画なのだから。
問題なのは、ファミ通の編集部長が説明下手すぎる。
本当に、雑誌と言う媒体で人にものを伝えようとする姿勢だとは思えない。
ゲームがうまい下手じゃない。人に何かを伝える事に関して、初心者すぎる。

マツコさんは番組後半、酷すぎる番組進行に対して、完全に同情ムード・・・
ゲームが面白くないって酷評してから、実はこんなに面白いゲームがあるって言うアプローチしてくれれば楽しかったのに、編集長・・・お前、もうそこをどけ。私と代われ。
私がマツコさんと遊ぶから><

番組後半はKinectで遊んで、マツコさんも納得してたけどさ・・・
本当に、このゲスト編集長なのかよってくらい説明へたで、何度番組視聴終えようかとおもいましたよ。。。
あれで、番組が成立したように見せちゃうんだから、マツコさんってすごい!