ジンロリアン 10月17日放送分を視聴して

友人からメール
>>テレビで人狼やってるよ!
で、やってたのは以前日記にも書いた、クソつまらないジンロリアンだった。
は〜あ、と思いながらとりあえず友人と話をあわせるために視聴。
そしたらば、前回の放送の演技臭くて見てられないものから、ずいぶん改善された内容になっていました。
とはいえ、相変わらず村人と人狼しかいないので、判断材料が無いのは変わらないんですけど。
駆け引き、とかそういうのを考える必要なく、ぼんやりと見たいだけの視聴者さんにはこちらの方がいいのかもしれませんけど、人狼放送結構見てる自分としては、やっぱり物足りない。
最後まで見ても、結局運でしかないんですもの。
面白いかどうか、で言えば、まだまだだね。
とりあえず、斉藤と言う人はうっとおしいので要らないかなと。
人狼と言えば、私あさって日曜日に、ワンナイト人狼3人で初めて遊びます。
ジンロリアンよりかは面白くしたいけど、結構おとなしかったり正直すぎる面子でやるので、私みたいに性根が腐ったプレイングして貰えるか、不安だw