詐欺注意報!!東京電力→オール電化の勧誘だったが、実際は・・・?

先ほど、以下の内容でクソ電話がありました。
電話がかかってくる
電力自由化に伴い〜お使いの電気会社は東京電力ですか?
→(電気契約のセールスか・・・)
→(セールス電話にまともにとりあうつもりもないので)たぶん東京電力ですよ?
→ちゃんとわかる人いますか?
→(あん?何だその返し・・・よし)
おじーちゃーん、おじーちゃーん。きこえるー?うちでーーー
つかってるーーー
でんきのかいしゃってーーーー
とうきょうでんりょくーーーーー??
→ふぇぇ?
いまねーーーーー
うちでーーーーつかってるーーーーでんきにかんしてーーーーー
でんわがねーーーーーーー
→ふえぇぇ?
→(まぁ、東京電力だっつって答えてるのに信じなかったからこういう事になるんよ)
→あのっ、それではですね、今オール電化に関するサービスをご案内しているのですがオール電化をご利用ですか?
→いえ、うちはオール電化ではありません。
→え!オール電化をご利用なんですね!
→(・・・は?)いえ、オール電化ではないと言いましたが・・・
→あぁ、でしたら今オール電化に関するご案内をさせていただいておりまして
→あ、別にオール電化に変える予定はありませんので。
→ふひっ(ぷちっ、つーつーつー・・・)
→!?!?!?!?



東京電力のホームページにクレームを入れようと思ったのですが、ページをみてみると悪質な詐欺の電話である可能性が浮上
まぁ、東京電力からの電話って名乗ってなかったしそんな気はしていたんですけども。。。
かといって、何者かわからないのも気持ち悪く、こうしてブログにて注意喚起だけしておこうと。
詐欺電話なのでまともに相手をしないのが一番ではありますが、そもそもそういうことに加担してるゴミの人間性なんてまじめに取り合うほうがアホなんですが・・・
はっきり言ってただただムカつくことに終始した電話でした。
まぁ、たまにいるこちらの話を聞く必要は無いと言わんばかりに自分の話だけをするセールスよりはまともなのかもしれませんが・・・
糞尿が吐瀉物に劣るとか勝るとかその程度の差しかないので。
とりあえず、さっき電話してきたクソ女。おまえなんか犬のウンコ踏め!!