はりぽて日記 第3回

さてさて、色々右往左往しましたが、はりぽて開かずの間、無事放送終了となりました><
ただ、地震速報とか女児殺害の身元判明とかのテロップがてんこ盛りになってしまって保存するのはどうしようかな〜と言った気もしますけど・・・。
アズカバンの囚人に比べて開かずの間はずいぶん楽しいですね><
ただ、自分でもはっきりとアズカバンのどこが悪いと言えないんですけど比較感想だとアズカバンより開かずの間のほうが楽しかった、ということでFA*1
あと、昨日の日記に開かずの間はケルベロスーって書いたんですけど、記憶違いだったようで。
ちゅか、記憶の中と同じような部屋があったんですけどそれで勘違いー。
まぁ、おっきな迷惑はかかってないと思うんですけど、でっかい迷惑かかってたらこの場を借りてお詫びー。

いや〜よかったですー、開かずの間ー

*1:FinalAnswer