どくさいスイッチ再び - 大晦日だよドラえもん

プライドの合間にチャンネル変えたら、偶然ドラえもんの「どくさいスイッチ」が始まりました。
なんていうか、好きな話ではあるんだけど縁があるなぁと。
んで、視聴開始。今回はテレビをパソコンに繋いでなかったので画像は無し。
TV:ジャイアンが消えました。
Roz:目がうるうるし始めました。
TV:ジャイアンが消えた事実を受け止められず右往左往するノビタ
Roz:大粒の涙が。
TV:スネオが消えました。
Roz:TVが良く見えないくらい涙が。
TV:回想シーンで暗黒しずかちゃん登場です。
Roz:落ち着いてきました。
TV:みんなきえちゃえー、で消えちゃいました。
Roz:日記を書き始めました。
TV:CMあけて、新世界の神に成ったノビタ君
TV:お店のものを物色するノビタ君
TV:遊園地に不法侵入するノビタ君
Roz:遊園地は新たに追加されたみたい・・・
TV:ノビタ君お休みの時間でサービスシーン
Roz:うるうる・・・
TV:ドラえもん登場でネタ晴らし。
Roz:音楽に連動して涙が・・・


自分、いいかげん懲りないなぁと思いながら、何度見ても泣きます;w;
ストーリーどころか、前に書いておいた日記見たから画面まで覚えてたのに泣いてますorz
いい物はいつまでもいいって事で。
それにしても、声優は一新したんですけど映像が以前のままだったような気がする。
映像に特殊な効果が入っていたのでそこはリメイクしたような気もしたけど、映像はそのまんまだったんですね。
時間尺を考えても遊園地シーンは以前もあったと思う。
インパクトが薄かっただけで。


↓映像つきの記事はこちらから。
前に書いたドラえもんどくさいスイッチへのトラックバック
http://d.hatena.ne.jp/ro_shinowa/20050429/1114771833