しばらくFlash関係更新できない感じ・・・
まったく隙が無いよ。働くってこういうことなの?
エルエルさんとかかーずSPさんとかどうやって更新してるんだろ・・・
通勤時間が長すぎなのかなぁ1時間30分の往復3時間。
誤差を大まかに計算すると、移動時間に4時間・職場で9時間・睡眠時間・・・11時間?そんなばかな。
睡眠時間がおかしい。
朝起きて出勤準備するのに1時間、お風呂に1時間、晩ご飯に1時間・・・で、8時間かぁ。
何か出来るとしても1時間が限度かな。それ以上寝る時間削っちゃうとまだ体が持たない・・・
下手に日記書いても20分かかって、まともにプログラムは組めないのかぁ。
帰宅時間の電車の車内で何か出来るかもしれないと、今日感じた。
さすがに頭がついていかないくらい疲労するから、脳みそ使う事は避けようと思ったけど・・・文字見るのも辛かったね。文章からイメージを作る作業が辛かった。
つか、こんなにガチガチにしなきゃ生活できないなんて・・・
もし、近隣で一人暮らしをはじめたら、移動時間が1時間くらいとして、お風呂準備して晩御飯のお米準備して、食べ物を買いに行って・・・1時間くらいかかるよね。買い物から帰ってきた頃にはお風呂が一杯になって、お米が炊けて・・・タイマーなら米は大丈夫か。そこで時間を節約して・・・ご飯作るのに手を抜けば10分、ちゃんと作れば、片付け合わせて50分くらいかな。あー・・・そっか。寝る時間を延ばせるから、この時間に自分の作業するのか。・・・洗濯物とかもあるかもですか。やらなきゃいけないことは増えるけど時間も微妙に増えるんですね。毎日買い物とか、洗濯とか掃除とかしないかもだから、ローテーションで詰めるのかぁ。
まるで作業時間をクリティカルパスで求めてる気分。
通勤前時間+通勤+勤務時間がクリティカルパスになるから・・・とか?w
そーか、4時間はやっぱり大きいのかぁ lllorz
今日会社で言われたことで、一番響いたこと。
「体が弱い人よりも、最近では心が弱い人の方が多いようです」
・・・
私クリティカルですか。。。