限界コードギリギリでお伝えします。
最低でも11時に寝ないと死んでしまうので、哀しいけどさくっと日記書きます。
もう、頭の中ごちゃごちゃで苦しいです。
辞めたいとか、次にどうしようとか、思えばまだ3日しか経ってないのかとか。
まぁ、3日しか経ってないのに精神的には2週間くらいもう終わったと感じてるんですよ。
共感しにくい気分だと思うのですが、不安とか絶望とか負の要因が積み重なりすぎてる気がするんですが、とにかく辛いです。
研修でこんなに苦しい気分になるんだから、本格的に配属が整って話に聞くとおり徹夜だの翌日続行だのがバンバン・・・いや、1回でもやだな。
どこの企業でも1回もそんなことが無いところなんて無いのは重々承知です。
でも、愛社精神っていうのかな?
この会社のために体に無理してでも働いてあげたい!っていう気持ちはまったく・・・微塵も無いんですよ。
ここ数日、(つか、実時間だと3日しか経ってないんですけど、信じられないんですよ・・・)可愛い物を目の中に入れてない生活が続いてたので気が付いたんですよ。
私はまったく可愛い物を排除した環境では生活できない人間なんだと。
いや、自分でも何言ってるんだろうとうすうす感じてはいるんですけど、現状が耐えがたい状況なので多分こんな事を口走っているんだと思います。
で、帰りにふらっとゲームセンターが見えて、普段の私なら絶対入らないのに、中に入り、普段の私なら絶対300円のガシャぽんなんてやらないのに、迷い無くお金投入しましたよ。
可愛いプライズが出てきましたよ。
なんかもう、意識が切れてた気がするんですけど、喜んで家まで帰ってきたんですよ。
可愛いんですよ。たったそれだけのガシャポンなのに。
多分えらいストレス状態なんだと思います。
良く、ストレスが溜まってブランド物を買いあさっちゃう人とかいるって言うじゃないですか。
私もその症状の極低い段階の無駄遣いをしたんだと思います。
だって、本当にいつもの私だったら100円のガシャポンに30分は迷ったあげく、やらないで帰ることもたくさんあるんですよ?
そういっても納得しないなら、とっておきの情報です。
ストレスで・・・
ものすごい肌が荒れてます。
睡眠時間は11時〜6時まで取ってるにもかかわらず。
なんとしても時間を作って再就職先を探してやるっ・・・