みなさん、ひさしぶりです・・・
以前、本当に辛い時は日記をかけなくなるみたいな事を言っていましたが・・・






単純に、パソコンに触れていないだけだったりしますorz
折角の休日なのにワンダフルパソコンライフがー
お父さんがずっとDiabloやってたさ。
やっと私の使える時間になったけどもう、寝ないと明日からの地獄の日々に耐える体力の補給が得られません(w
なので、今日はもう寝ますが・・・一応報告だけ済ませて起きます。
・・・
オセロ出来ました(ぇー
色々問題盛りだくさんでしたけど、何にも考えずに勝負してくるオセロAI(AI積んでないって事なのですがorz)で、一つ完成しました。
これをプロトタイプとしてどんどん拡張していきたいと考えています。
早速公開したい!と思ったんですけど、ちょっと公開するための準備時間が足りないのでちょっとだけ待っててください。
(PS:意味不明の終了不可能状態に陥る問題については現在原因究明中です(何