とりあえず、ここにVer.1
何も考えてないAIを置いておきますね。
一応、決り文句を並べておきます。
このソフトはDirectX9ベースで作られたDirectX8製のなんともややこしい作りになっております。
でも、3Dとか一切入れていません。シンプルこそ正義です。
このソフトを使用して起きた問題は全て自己責任でお願いします。
操作方法は、キーボードの十字キーとZキーとスペースキーです。


十字キー:オセロを置く場所を選びます。
Zキー:オセロをおきます。
スペースキー:試合終了のときに押せば終了します。


なお、このゲームは完全なる未完成ソフトなので、あらかじめ断っておきますがきっと荒があります。
そんなときは気軽に報告してくれれば次回のバージョンアップで直ってるかもしれません。
根本的にうごかねーぞこら、という人もいるかもしれませんがその辺はヘタレプログラマーなので許してください。
あと、実行可能ファイルがただのダイアログボックスなので、過去に怖い経験をした事のある人は警戒してしまうかもしれませんが、単純に作者(私)がアイコンの設定方法を知らないだけなので問題ありません(ぇ

さて、ダウンロードはこちらからどーぞ
Download Game



本当に、ただの顔見せ段階なのでちょっとやって見るかくらいの気持ちがないと遊べない出来ですよ。

p.s
最後、ゲーム終了の時に謎のエラーが出る現象が報告・・・というか、自分のところでも起きています。
一度は収まったんですけど、またでてるので気にしないで遊んでください。どうしても気になる人はバージョンアップ待ちましょう^^;