最近どーしてもやりたかったネタがあった。

.hack//rootsから見る私の決意
以前の私。











最近の私。



そして・・・


これからの私!!











































ハセヲ、このキャラ作りは個人的には大ヒット大成功なのだと思うのですよ。
もともとhackスキーだったのが、しばらく間を置いてGUだとかRootsとか始まって、ちょっと興味がうせてた所に来た衝撃。
これはあたりですよね。。。私だけなのかなぁ


・・・と。
これからの私、というのは、多分考え方とか以前のように戻る事は出来ないと思う。
それでも、それを受け入れた状態で笑えたらそれはすばらしい事だと思いません?
・・・

・・・ね?(何が

ちなみに、今日の日記は2コマ目でオチがついてるとか言う突っ込みは受け付けませぬ。