今日も残業でしたが、最近は以前ほど残業がイヤじゃない。
上司で変わるものですね…
あと、帰りの電車で仕事の愚痴をいう若い衆二人が、始め二年はただ頑張るしかないみたいな慰めトークしてるんですよ。
しばらく聞いてたらGUがどうのこうの言い出した。
ギャラクシーエンジェルの話題だと思った私は負け組Death。
…ドットハックGUの話題でぃしたっ
顔は緩みそうになるし、笑顔になるの必死でしたよ。
つか、話が深くて座談に交じりたいと、内心はうはうしてました。
壊れた楚良がどーとか、サインの次でルーツの前の…とか。
黄昏の腕輪伝説だ、と突っ込みたかった。
衣澄さんのアニメだと、堪えるのが必死だった。
ミミルがっミミルがっ〜(壊
つーか、FANはあぁじゃないとねっ☆
目の前の疲れた社会人をこんなにもHIGHな気分にさせてくれた二人組の親愛なるオタクに乾杯!