このブログの管理人、プログラムプログラムって言ってるけど、代表作ってなんなの?
・・・
と、自問自答してみた。
・・・あることはあるけど、公開しなくなってからそれを代表作と言いつづけるのはいかがなものかと、ふと思った。
・・・で、3時間くらいでこんなものを作ってみた。
今年、最後のまとまった時間が取れる日だから、記念に何か残したかった。
遊んでくれる人、どぞ。未完成で申し訳ないです。アイコンとかデフォですが、ウイルスとかじゃないです。どぞどぞ。
あわよくば画像提供とかタイトル提案とか、音楽提供とか・・・待ってます。実装できそうなの、来年になっちゃうと思いますけど。
Download タイトル未設定ゲーム
ルールは降り注ぐアイテムをひたすらとりつづけ、3分間うまくコンボを繋いで高得点を狙ってください。
←・→ 移動 ・・・それだけ!