あー・・・無理無理取得した3連休が終わっちゃうー
つか、年末に3連休取得できて嬉しい、ってなんか間違ってるさ・・・
以前作成した、ソフトを母親のPCで起動してみましたが、他所の環境で起動するといろいろわかることがありますね。
・・・余計な画像(以前のゲームに使用していた今回は使用されないグラフィックデータ)が入ってた。
表示されるべきところにメッセージが表示されていなかった。(スコアが表示されないとわかんないね)
後は、作っている当初から気になっていたのだけれど、ゲーム時間3分って結構長いね。
今はただアイテムを取得するだけで効果とかが出ないからかとも思ってはいるんだけど。。。

あと、妹のPC環境では起動すらできなかったといわれてしまった。
自分の環境以外でやるのは重要なことだと思った。

・・・さて、そろそろちゃんと作ってきたものを公開する場を設ける必要とかありそうだなぁ・・・
※ちなみに、最近のものは完成まで至ってないものばかりのクズプログラムばかりです。。。