今日、会社行った意味ねーorz
朝からボーーーーーーーとしてました。
やることがなくて。休日出勤でこういうのは辛いわ。昨日の夜、日記を書き上げ、ラウンドショットはどうすればええのかなぁ…と考えたら一時間程で組み上げました。
自分命名、サイクロンショットも作りました。
睡眠時間削ってでも得たいと思わせるプログラム。
すばらしいですよね。
今夜は、ホーミングとレーザー、拡散弾に、時間差弾と詣りましょうか!
あたり判定と敵の移動、増加も視野に入れて、がんがんやるよ!
二日で遊べるものに仕上げたらたいしたもんだ。
やるよ!亜流硬派なシューティング!
絵はないけど、単純な仕組みのシューティング
エフェクトもないけど、基本を守るシューティング!上記すべて夢物語でも気にしないシューティング!(マテ


やれるとこまでがんばるぞーおー!
ずっきゅ〜ん!!!



明日は仕事は休みにします。
今日、めっちゃ暇やったんも〜ん。
来週は二月。
けじめの二月。
…いや、一応休みの日です。
仮出社スケジュールの係長はどうどう来なかったし。
自分も明日は仮なのよさ。
つか、このムードで行く気になんね。
文句は言わせないさ。
言われるようなら、三行半突き付ける良いきっかけさ。