らきすた 第18話をみて

・・・なんか、タイムリーなネタが出ると、なんとなく編集して
「このシーン、まさに今の気分代返してくれてるよね〜」みたいな、
自分の気持ちをリアルタイムに動画で表現!みたいな事をしたくなる。
・・・著作権でしばられるから出来ないんだけど。。
http://www.veoh.com/videos/v918460XKY5CDRw?searchId=1500271078314431186&rank=0
6:44のあたりのかがみんの台詞が、まさに今の自分に言われてるような気になった。

物じゃない命を養うって言う自覚持ってるの?

正直、ペットと言うものが既に↑の意見を崩壊させちゃってるからね。。
ペット文化は人間と動物の共存の文化だ!なんていうのは人間の勝手な意見だし。。
犬猫が人間の保護が必要な生命かを考えれば、やっぱりどちらかと言えば愛玩なわけで。。
カナヘビも本当は野に返した方が良いに決まってるんだ><
わかってるんだー。><。
 
 
Aパート:

うさかがみ萌え〜
ひつじみゆきさん萌え〜
天然のみゆきさんはあいかわらずかわいいなぁ><
 
Bパート:

新キャラにスポットを当てた内容でしたが、今回の放送で日下部みさおさんがかわいいと思った。
物食べてる時の日下部さんにもだえましたねw
八重歯がかわいいよ、八重歯。
食べてる姿は小動物みたいだよw