出社一日目

ジリ貧新生活が始まりました。
今日自分がやった事といえば、メール設定とMSN設定と、ゲーーーーーーーム
・・・自分が担当するゲームの内容を知らなきゃどうしようもないということで、
始めて触ったようなゲームを前情報無しでいきなりチャレンジ。死ぬ死ぬw
一日かかってLv15ってどうなんですかね。やっぱ遅いのかな。MMOなら普通かな。
ただ、可愛い系のモンスターがいない世界だったりするのでいつものような目標立てが出来ないまま
延々ワーウルフ狩り。
私の行動指針って結構ミーハーだったんだなぁと気がついたww
Ragnarok→イシスさん!ムナックたん!ていうか、プリ!
マビノギサキュバスさん!レッドサキュバスさん!
SealOnlineサキュバスさん!ニクシたん!
・・・そういえば、あんまりリアル系のMMOって参加してないですね。。。