二日目が終わって

すぐぇー
すぐぇー
まず、会社にたどり着けないんですけどorz
昨日、定期買いました。
行きかたがわかりません。
仕方なく、今まで使っていたルートで途中下車した認識でした。
「190円です。」
・・・。
途中下車にならなかった。
これまでのルートですら定期、区間外だったとかどんだけ。。。
会社で事務の方から銀行口座などを準備するよう指示を受ける。
・・・銀行に赴き、昼休み3/4使ってようやく口座開設。会社に戻る途中でメロンパンを購入
オフィスに入って、気がつく
「先輩、ここって飲食禁止だったりします?」
『うん、原則ダメだね』
・・・そして、断食モードで午後の業務開始。
業務任されたので、とりあえず黙々と進める。
バグだらけで笑ったw
今回の職務は実際のバグ対処事態は私がやらなくてよいものの、間接的に被害を受けそうで怖い。
項目抽出もテキストベースで大丈夫そうだったので、提出して帰宅。
帰宅間際に先輩にチラッと聞いてみた。
「お疲れ様です、お先に失礼致します。・・・そういえば、先輩方々って徹夜とかどのくらいのペースで入ってきてるんですか?」
内の業務内容を考えても、徹夜に食い込むほどの作業量は無いと言う認識で聞いた。
「もう、ずっと徹夜かな」
・・・。
あれ、聞いてた話と違うぞ。ちゅか、午後から来て徹夜ってどういうことだ???
安い賃金しかもらえないのに徹夜とかありえないし。。。
今の悩み:
・業務内容がゲームにまつわる事で楽しい
・思わぬ、ずっと徹夜発言に困惑。
・賃金が安い事
 
・・・ちゅか、残業代、深夜手当て無しで賃金安くて徹夜はありえない以前にやってられないだろうと。。