HDDは生きていたようですが・・・

いやはや、昨日の報告はどうやら誤報だったようで・・・
ハードディスクは、今までどおり動きは遅いですがそれでも動かす事ができるようになりました。
・・・
死んだのは、パソコンそのもののようで。。。
どうも、私が組んだプログラムのメモリ開放が失敗していた所があったようで、その時に何処かのメモリ番地が
壊れてしまったのかもしれません。
それなら、再起動なり何なりで開放すれば戻るはず…と思ったのですが、どうにもこうにも調子が悪いです。
動画は見られませんし、アプリケーションも動作中にメモリエラーを起こして、キチンと実行できなくなってます。。
もとより、新規PCの購入を考えていたとはいえ、改善個所が見つからないこの現状には、ほとほとトホホです・・・
新しいパソコンを買って、環境が整ったら一度再セットアップだなぁ。。