Needless

とうとうNEEDLESSも最終回、物悲しいと思いながらも視聴しましたが
ちょっと待て。
私が一番楽しみにしてた回、やらないというオチですか!!
あの、学園編をやらないというんですか!!
山田さんは見ることが出来ないんですか!!
えーん;;
コミックス版と違って左天が活躍してるのはよいのですけど、2クール引っ張ったから
推理のフラグメント(だっけ?)山田さんがみれると期待してたのにー><




あ、ちょっと話しずれるけど「とある科学の電磁砲」
まふまふしながら見たんですけど、左天さんって聞くたび、
第四波動が頭の中にジャミングするモンで変な感動があった。
左天さんは、最初レベル0《無能力者》だったのに、レベルアッパーと出会ってシメオンに入り、
第四波動を思うがままに操りブレイド達を翻弄するも、能力を使いすぎるとそのうち意識不明になってしまう事が判明。
それを不安に感じた左天は初春に電話をかける。。。
「初春・・・俺・・・レベルアッパーを使っちまったんだ・・・」
「え・・・」