Bluetoothのインカムを求めて・・・しかし。

今日、無線のイヤホンが欲しくて秋葉原に行きました。
イヤホンだけ新調するより、どうせならマイク機能もつけて、インカムの購入をしようと思い売り場をうろうろ。
BlueToothが良さそうなので、それに絞って散策していたのですが・・・
連続稼動10時間
ここが少し気になりました。
私が求めていたのは作業中に聞きっぱなしで作業するための用途で購入したかったので
連続十時間の縛りは、一回充電を忘れると死亡フラグが立つ予感がびんびんだったので
購入を断念しました。
用途として、パソコンと自分がイヤホンで繋がれている状況を改善したかったので、
バッテリー別で必要でも長時間使用できた方がいいんだけどなぁ