あけましておめでと・・・ら?

あけましておめでとうございます
 本年度もよろしくお願いいたします




とりあえず、元旦という時間帯に日記を書いているのですが、
なんだろうかねぇ、このもっさり感は。
去年もそんな気がしたけれど、全然年末年始っていう雰囲気がないまま
年という概念だけが変化したような感じ。
イベントもクエストもフラグも立たないまま、1秒60fpsで1892160000コマが経過しただけのような・・・
そんな感覚?(わかんねーってw



年末年始のテレビ番組の構成内容なのかな。
晦日に特にこれがみたい!って言う番組もなかったし、
年始の今、見たいのは「獣の奏者エリン」の連続放送枠くらいだからなぁ(苦笑



馬鹿になる番組(こういう表現であっているのかわかりませんが)、馬鹿騒ぎするような番組が
なかったように思う。
笑ってはいけないホテルマン24時は、笑ったところもありますが、テーマが「笑ってはいけない」と
銘打っているため大きく笑ったら負けみたいな気がして腹から笑わなかった。
年越しの瞬間はネタが汚すぎるから自分の部屋に戻ってジャニーズの番組で綺麗にカウントダウンと年越しを行いましたが
それが終わり、またリビングに戻ったら森三中・大島の・・・
酷かった。かわいい男の子達の後にアレはないわ。。。
ちゅか、あれ見ながら家族は年越したのか。カウントダウンもなくorz
覚えている笑った場面はオードリーの偽春日が印象的だったけど、若林いいわぁwww対応冷静だわwww困ってたけどw
というわけで、今年は(も?)もっさりした年が始まりました。



さて、一年の計は元旦にあり。
・・・これ、元日じゃないから朝の内にやらないとまずいよね。
お菓子作ってくるかな!芋羊羹とか!芋嫌いだけどな!