海外の話を2点

スーパースト4「韓国ステージがひどすぎる」と韓国人が不満爆発 まにあっくすZ()
不満な韓国人ファン「スト4」ジュリを韓流にイメチェン …&「ストリートファイター」登場の全キャラ出身地一覧表 まにあっくすZ()
また韓国か。
つうか、アレでしょ?
韓国に関係あるもの出すと韓国は、「とりあえず日本が発信することに反対」って言うんでしょ?
はいはい。きちんと仕事もしないくせに、こういうところばっかり口出すんだから、ばーろー。
と、まぁ個人的因縁もこめて記事を載せてみる。
ヘタリアを思い出すねぇ。とね。
今度は、ストリートファイターにケンカ吹っかけましたね。
なんか、キャラクターが韓国のイメージが損なわれてるとか、これじゃ中国だろと。
で、そっち直してやったら、今度はステージが中国だろ、と。
・・・カプコンも、韓国に合わせて修正じゃなくて中国のキャラにしちゃえばいいのに。春麗と同郷にしちゃえばさw
そのキャラクターが人気でたら偽韓国とか、黒歴史ーとか言われて面白いのにw
・・・でも、その方向性で変えると、会議でキャラクターの存在そのものが消えると思うけどね。



え?それはゲームを侮辱してる?
最初に侮辱したのは韓国なんですけど・・・まぁ、あおり言葉に乗っかって、良い作品を愚作にしちゃだめですね。
でも、大丈夫wこういう色物キャラはよっぽどの性能が乗ってないとサンドバックキャラだからさw



英国人「レイプゲームはアートではない。過激なポルノだ」 まにあっくすZ()
こっちは、メリケンの話ー
・・・ん?アメリカじゃポルノシズム=アート扱いなんですか。。。そーですかぁ・・・。
日本じゃ、レイプ行為はポルノとか、アートとかじゃない。犯罪です。
アメリカ人と日本人だと、国民性の違いがあるんですかねー。
ちなみに、この問題の発端。
アメリカが、日本で良識ある大人しか購入できない権限の下、販売を行っているタイトルを
全年齢で購入可能にしたのが問題なんですよ。
それ、猫首つかんで販売停止ーって。。。つまりあれですか、
日本の良識ある大人のレベルは、外国じゃ子供でも理解してるよ。だから売るよ!ってことなんですかね。。。




なに?記事が全体的にすさんでる?えぇ、すさんでますね。。
まぁ、あれだ。こういう記事を書いてる人は数多いますので、その中の一つの意見なんですよね、これも。
それに加えて、テンションの低迷期?バイオリズムがまた落ち始めてるんでしょう。