紅白の視聴率

紅白、声優「水樹奈々」登場時の視聴率は… 歌手別視聴率 まにあっくすZ()
・・・えーと、今日どこから中心に記事を集めてきたか良くわかる日記になってますね。
まにあっくすZさん、いつもお世話になっておりま(ぁ
昨年度の紅白の視聴率がいちらんでずらら〜ッと出ております。
・・・紅白って、40%も視聴率取れてる番組だったんですか。
裏番組として「格闘技」と「笑ってはいけない24時間●●」が対抗してるので、
こんなにいくとは、びっくり・・・びっくりしながら、情報操作されてるんじゃないかとwww
瞬間最高視聴率、ということなので他局のCMのときに、ザッピングして見られた、
ということなんじゃないかと思っちゃいるんですけどね。
でも、おかしいなぁ。。
私はもとより、周囲にも紅白見た人ほとんどいないんだけど、3人に2人が紅白みてる・・・?うーん、、、