忍流の感想

実に良いゲームだったw
気がついたら一日費やしていたw
一日で二週クリアーとか、やりすぎだ自分。。
でも、残念なことに2週ともエンディングパターンを変えることが出来なかったのが心残りだ。
一週目、6回くらいゲームオーバーになったのかな。。
忍熊が出現した次の週回でクリアーしたよ。
ネタバレを避けるために最低限のことだけ書くと、ホークが仲間にならないで、他の忍びの全滅という条件でクリアー。
おまけで登場したクイズもクリアーしたので、二週目終了時には7人の引継ぎが出来る!
さて、どうしようかな〜と思ってキャラクターを探したが・・・あれ、いないぞ。。
死んだことに気がつかない、なんてありえるのかなぁ。。一週目引継ぎした平子衆の女の子がいなくなってた。
結局「満月」と「風丸」と四季の4人とほたるという、微妙すぎるメンバー構成で引き継いじゃったよ。。
3週目に向けて(やるのか?)
全員絶もちなんだよぉ><



ソフトハウスキャラのゲームはシステムがしっかりしてるから好きだ^^
アダルトゲームでありながらも、エロシーンもCtrlでスキップできるから
ほとんど意識せずに進められるし
ストーリーのボリュームも、一回のプレイで6時間くらい楽しめます。
さて、いい加減寝るぞ・・・12時間ぶっ通しで2週目クリアーまでは結構しんどいじぇ