ライアーゲームシーズン2・・が、次週最終回?

勘違いでなければ、さっき次回予告で最終回とか唄ってたような・・・
何この打ち切り臭。毎週楽しみだったのに酷い。
今週、ゴールドラッシュゲームが始まって、いきなり詰みが確定して、
おなじみの秋山の機転により、相手チームの結束崩して・・・
次回予告で、裏切り者が吊るされてるシーン映して、秋山敗退!とか、思わせぶりなシーン見せて・・・
察するに、裏切り者が吊るされるのはブラフなんじゃないかと。誰かの妄想シーンで表現?
秋山敗退!って言うのはブラフと見せかけるブラフかなと。つまり、本当に敗退する。
でも、映画が3月に残ってるから、「あのね商法」よろしくの、実に未消化感たっぷりな終わり方が待っていると推測。
負けた秋山陣営が敗者復活で映画で登場みたいな。
・・・コミックス読めって戦略か・・・?



軽くその後に始まったまっすぐな男という番組にも触れてやろう。
深田京子が佐藤隆太のなくしたパーティチケットを使って勝手にパーティに出席。
佐藤がパーティ会場で深田を見つけ、詰問するが謝るどころか最低な態度で対応。
・・・リモコンを取って、ザッピングするとリンカーンで料理勝負が。
あとは、まぁ言わずともがな。
まっすぐな男はストーリーが落ち着いてきたら見るかどうか選別する感じかも。
第一印象、酷すぎ。