【2ch】ニュー速クオリティヤフー知恵袋で論争 「原作も知らないのに同人描く奴ってなんなの?金儲けしたいだけだろ」()
前々から私が苦言してきたことが、ようやく世間が追いついてきたと思ったのですが、
コメントや反応を見る感じ、もう世の中の認識の方を改善するのは無理っぽい感じに。
別に、好きな作品のジャンルが世の中に増えるのであれば、内容を知らなくても絵のクオリティが高ければ
世の中に出すのはかまわないと思っている人もいるようなのですが、
正直、購入してから"なんだこれ、ふざけんな"っていう作品に出会うと、次に続かなくなる場合があるんですよね。。
任天堂DSみたいに、製作コストが安い代わりに、クソゲーが市場に溢れ、良ゲーが埋もれてしまっている現状となんら変わりません。
尺度が金儲け基準の人は、作るなとはいわないが、その作品をもっと知った上で始めてくれ。。。



おまえらパソコンのキーボードに何求めてんの? 安もんで十分だろw ぶる速-VIP()
最初、ネタだと思って話半分で記事を読んでたんだが・・・
一部の人、これ本気発言だよね。
っていうか、我が家のキーボードなんてDELLPC持って無いのになぜかDELLのキーボードをずっと使ってる私にしてみれば衝撃だったよ。
弘法筆を選ばず・・・と言う言葉をそっと置いておきますね。



Them Coconuts Spelgrim()
Flashのゲームです。
迫り来る敵を城の上から狙撃して、防衛する単純なゲームです。
中々バランスが良く、レベル51に到達するまでやりこむと、
少しは自慢ありきで残しておきたくなりました。
スコアは全国44位でした。
操作方法など、詳細はこちらからどうぞ
人形劇風な城防衛シューティング Them Coconuts:フラシュ - 無料フラッシュゲーム()