ひだまりすけっちほしみっつ。わたしはよごれてないの?

と、意味深なタイトルにしてみたけれど、なんのこっちゃ。
友人の話です。
友:「最近のアニメはなんか面白いのない?何も琴線に引っかからないんだよねー」
あたい:「ひだまりすけっちほしみっつがおすすめだよv」
友:「あぁ、それ会社の後輩にも進められたんだけどさ・・・ダメなんだよね。」
あたい:「ダメ?」
友:「話がピュアすぎて、見てられない。」
あたい:「・・・は?」
友:「心が汚れ過ぎてて、素直にああいうの見れなくなった。」
あたい:「アホか。」
コミックス版の宮ちゃん、最初の方ストレートヘアでむっちゃ可愛いんですよ。
と、脈絡無く書いてみる。
何か、書き残しておきたかった(笑
今日の回は乃莉ちゃんの好感度上昇回でしたね。
つか、ひだまり荘の面々のパソコンに対する無知度設定が、
ちょっと強引過ぎやしないかと思うくらい、
昭和テイストの認識レベルだったのが少し残念。
ほしみっつがスタートした当初はゆのっちとヒロさんが可愛かったんですけど、
徐々に乃莉ファンに移行中w
あのフォルダ開いて発狂させてみてぇwww