山本モナ「子供性描写早く規制して、女性は苦痛なのキモイの、日本人は極端にエロすぎ」 まにあっくすZ()

山本モナ「子供性描写早く規制して、女性は苦痛なのキモイの、日本人は極端にエロすぎ」 まにあっくすZ()
別に山本モナに興味はないんですが・・・発言に苦言

漫画家がたくさん出てきて表現の自由とか訴えるけど
子供が犯される漫画とか表現の自由とかの問題じゃないでしょ。

何かこの法案サブマリン法案にどんどんなってて、よくわからないんですよね。。。
以前、アグネスのぼけぇがとんでも法案出して否決されたじゃないですか。
アレが東京都だけでそのまま適応になるのか、それとも何か変わったのかとか。
ほら、以前ってドラゴンボールもワンピースも、初めの一歩も、少年が筋肉を誇示するような描写がアウトだったり
ドラえもんのしずかちゃんがアウトだったり。ワカメちゃんのワカメパンツがアウトだったり、
ナミヘイとタラちゃんが仲良くお風呂に入ってる孫とお爺ちゃんの家族の団欒も、アウトだったり。
色々酷かったじゃないですか。
これ、なに?直接犯される描写だけが定義になったの?ちがうっしょ?
やたらにわかりにくくなってきた法案もあれだけど、全然理解しないでエロイからダメとか、メディアの前でドヤ顔で言うなよ。。。
あと、山本モナって結構不倫して問題になってなかったっけ。
議員とか野球選手とか。こんな人がこのテーマについて発言するのって・・・なんかちがくない?



どーでもいいんですけど、リンク先の山本モナの顔がOblivionのVanillaのMOBにしか見えない・・・