今日のけいおん第二期第一話感想

うーん・・・
何だろう、このさびしい感じは。
あれだよね、、第一話の話として綺麗にまとまった感じなんだけど、
あずにゃん、3年生になったらけいおん部辞めるのがほぼ確定だよね、、、これ。*1
可能性があるとすれば、年度中に2名の増員。*2
来年の新入生から1名増員で部として存続が確定。
まぁ、無所属のういちゃんが加入するような気がしないでもないけど、
折角新入生枠が使えるんだから、一人活用したいよな。。。



デビちゃんを〜デビちゃんを出すんだスタッフー(笑

*1:けいおん部は辞めて、大学や専門へ進んだゆい達と学校外での活動になる・・・というのもありだけど

*2:1名の増員では来期の新一年生の獲得は期待薄。一人も入らず、来期の新一年生が3人というのも悲愴過ぎる