イナズマイレブン人気投票の続き

今日も五条の壁紙見たさに、彼に一票を投じようとしたところ・・・



とうとう、公式による工作が始まったとかなんとか。
http://up3.viploader.net/ippan/src/vlippan168620.jpg
五条さんに票を入れると主人公に票が入るシステムになっているらしい。
今日の投票時点ではそんな事情を知らなかったので、五条さんに一票入れに行ったところ・・・
おや?
可愛いと思ってたけど名前がわからなかった音無ってキャラが頑張って、写真つきでランキング入り、きたな。
主人公抜いたか・・・
・・・お、この前アニメでみていいなと思ってたお嬢キャラが4位!?
・・・五条を中心に女の子が二人、両手に花の壁紙・・・
これは見たい!雷門さんに1票を投じることにした。
これは、胸が熱くなる展開だ・・・!!!
頑張れ、五条と音無さんと雷門さん!



みんなも、記念に珍しい取り合わせの壁紙を作成してもらえるように投票しませんか?
http://www.inazuma-movie.jp/ranking/ranking.php