サイバー攻撃中継点 無防備PCが“踏み台”に 中国発アクセス大量検知
これか!!
中国潰れてくれ!
China、Chine!

取り乱しました。
私のPCに不正アクセスが、今月16日〜20日頃に集中し、
セキュリティソフト先生が「不正アクセスを検知しました、アクセスを遮断します」という処理を何度か吐き出してくれました。
でも、正直何か良くわからないアクセスとかすごい気持ち悪いですよね。
運よくこの情報を入手できたので、大方すっきりしましたが・・・

なんか、特定サイトにアクセスしただかツールを使った人が対象に個人PCも中国のサイバー攻撃の踏み台にされたとか。
そんなサイトに踏んだ記憶が無いのですがね。

とりあえず、中国は滅んでいいですよw
・・・というか、こういうことしてる実行犯は死んでくださいw