日記書くの久しぶりっちゃねー

【全力だ!】フジテレビの初音ミクさんらボカロ特番が糞すぎる!!!二度と近寄るな!!!
http://blog.livedoor.jp/seihinmatome/archives/26467368.html



みたけ、ひどかね。
いや、最悪っちゃね・・・
って、波打際のむろみさんみたら口調がw
漫画版だと全然だったんだけど、声が乗ると洗脳すげぇな

そう、音声が乗る環境で、洗脳まがいの影響力は強いのです。
それなのに、昨日(今朝)のフジのボカロコラボ番組は酷かった。。。
これ、自分の認識がずれてるのかと思って不安になったんだけど、調べてみればやっぱり世間も酷かったって評価が出てましたね。



最近のボカロは全然知らないんですけど、ランキングはあれ本当に正しいのかって言うくらい知らない曲ばかりでしたね。
IAさんという人ばっかりランクインしてましたけど・・・このあたりで、なんかランキングの不自然さを感じてました。
まぁ、確定したのは番組後半の総合ランキングというときでしたけどね。
ランキングに「炉心融解」無し。
・・・。
フジテレビさんはランキング工作大好きですねぇwww
原子力発電所関連の歌だからあえて除外したとかそういうことですか?
でもそれって、チラ裏で書くならまだしも、全国放送の公共物でやっちゃったら捏造ですよねwwwwww
という事を把握した時点で一時間番組が終わりました。



結局、セガ初音ミクProjectDivaが発売された前後がピークだったのかなぁ。。。

・・・と、初音ミク自体の評価を下げてしまいそうになったけれど、たぶん単純にあの番組が酷いだけだと思われ。
はーあ。