ダンガンロンパ第05話の感想

・・・や、やられたー・・・
第04話で色々予想したんだけど、第04話時点で答え出無いじゃん。
というか、第04話時点での回答は正解でした、って事でよさそう。
十神が怪しいが犯人とは思えない ・・・○
腐川がスケープゴート ・・・○



犯人を断定する証言が、裁判の途中で出てくるんじゃ、予想の立てようが無い。
モンドと清多貴のアリバイ証明って言う予想は外れたけれど、十神が犯人じゃないってなると、もう後付で誰が何とでもなっちゃうから仕方ない。


後は、これ以後の話で清多貴と腐川が暴走するきっかけを抱える事になるけど、腐川は事件起こさない気がするなぁ
いや、なんか表人格がしでかす気もしないでもないけど、裏は何もしないだろうね。