何度観てもたのしー!けものフレンズ12話一挙生放送

おはようございます。
今日も外出しなくてはならない予定があるのに昨夜のニコニコ動画で実施されていたけものフレンズ12話一挙生放送をみてました。
夜10時から27時20分頃まで見てやったよ、今日の車の運転怖かったわ。
でも、あれだね。
アニメも良いけれど、視聴者達が荒んでないね。
私はどうにも皮肉屋なので、ニコニコ動画で皮肉なコメントを付けがちなのですが、けものフレンズのコメント欄はものすごいやさしい世界だった。
ネタバレコメントも無いし、荒らしも無いに等しい。
ちょっと軸のずれたコメントは、孤独のグルメの放送時間と被っちゃったので、料理が登場した時にそれ系のコメントが着いてたけど、コメントが世界観にずれて無くてそこもまたやさしい世界。楽しかった。
眠かったけど、ああいうお祭りに参加する心の余裕、ここ何年も持ててなかったから、参加してよかったなと。